2010年11月22日月曜日

注文制作 フェレット



以前、ご注文いただいた作品です。

「うちのコを彫って欲しい」というご依頼があります。

こちらの作品の依頼主の方、
「可愛がっていたフェレットが死んじゃいました。
あちこちフェレットのぬいぐるみなんかを探したけど無いの」

確かに、猫や犬の置物なんかはたくさんありますが、
フェレットは。。。

それで、生前、いつも毛布にくるまって顔を出してる姿が
一番かわいかったので、というお話。

お預かりした写真を元に、作家さんと直接
思い出話を聞きながら制作させていただきました。

飼い主の方のペットに対する思いはそれぞれ。。。

感謝のお言葉をいただき、
こちらもお役に立てて光栄です。


にほんブログ村 旅行ブログ 北陸旅行へ
にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村 美術ブログ 工芸へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿