2010年10月7日木曜日

展示品:ガラス 三宅真衣作品


ガラスのオブジェ。
向かって左が『日出処の宮』、
右が『そのむこう』というタイトル。

写真が上手く撮れないっ!すみません。

小さいながらも空間に奥行きがあって、
じっと見つめたくなる作品です。
神社とかのパワースポット好きな私は、
『日出処の宮』を見てるだけで癒されます。。。

シンプル形ながら高い技術で、透明ガラスに
白いガラスや気泡で不思議な空間を作り出してます。
この作品は、太陽と扉部分は金を使ってます。

彼女の作品は精神性があるものが多い。
独自の世界があります。
お店に展示しているものは、白モノ?ですが、
深い色合いのものも、心の奥底を表現してるようで、
どちらも魅入ってしまいます。いつか展示したい。

作品を見てるととってもやわらかな感じですが、
彼女本人と会うと、意志の強そうな瞳に
なんだか引き込まれそうです。

作家さんはみんな素敵な瞳をしていますが、
彼女の瞳は迫力、、、目力が。
美人に弱い私。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿